Home / レシピ / ジンジャーレモネード
3 8月, 2017

ジンジャーレモネード

Posted in : レシピ on by : ビー

雨の日は、何を食べたい?暑い日か寒い日か、そういう日、別の食べ物が好きですが、雨の日、分からない。太陽が強く浴びると、アイスでもを食べたい。冷たい風が吹いて、毛布に包まれると、熱いスープでもを食べたい。でも、外は濡れるとき、何が合う?皆さん、おすすめがある?教えてください!

私はなぜ考えている?説明する!2週間前から、旅行した。その時まで、住んでいる場所がすごく暑かった。40,42度は一般的だ。でも、旅行する間、雨の季節が始めた。温度は減って、湿気は増える。帰った時、今年は雨がよく降るのが分かった。

とにかく、雨が止めると、普通の夏はまた続く。やっぱり、またすごく暑くなる。今回のレシピはショウガレモネードです。直前のジンジャーシロップレシピが使われている。

レモネードの材料は皿に置かれる。ガラス、レモン、炭酸水

レモネードの材料です。炭酸水も入れることができる。

昨年、私はコストコにレモンの大きい袋を買って、何リットルを混ぜた。夏の終わりまで、味付けたレモネードをちょっと試したが、あまりしなかった。ショウガを使ってみたが、読んだレシピがあまりショウガを入れないから、味わえなかった。だから、本当の「ショウガレモネード」を作りたかった。

このレシピは元で、テンプレートなんだ。4対1対1対(水、レモン汁、シロップ)割合を使うと、好きな量を作れる。ちなみに、ギリギリアイデアを浮かんだ。新鮮なミントも美味しい。

ちなみに、ジンジャーシロップを作りたくなければ、普通のシロップでもいい。小さいボウルに水25gと佐藤25gを入れて混ぜる。佐藤が溶けるまで、電子レンジに焼く。冷ましてから、このレシピにジンジャーシロップの代わりに使う。

ジンジャーレモネード

ロックグラスのようなグラスに

水 100ml
ジンジャーシロップ 25ml
レモン汁 25ml (1/2個くらい)

を入れて、混ぜる。

氷 適量(残りのグラスの量がいいと思う)

を入れる。味わって。美味しいまで、もっと水、シロップ、レモン汁を加える。

ミントが好きなら、

ミントの葉 5,7枚

を指で潰す。グラスに入れて、混ぜる。

フォローしてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です