Home / レシピ / 辛いソーセージ
1 4月, 2017

辛いソーセージ

Posted in : レシピ on by : ビー

最初のレシピですよね!よろしくお願いします。

このレシピはフランス料理のアンドゥイユソーセージに基づいている。アンドィソーセージとは、辛い豚スモークソーセージなんだ。でも、このレシピが終わったまで、違ってなってしまった!まだ美味しいと思うけど。

本物のソーセージは別の機器が必要ですが、簡単になるために、皮がないソーセージになった。そういうソーセージは英語で「bulk sausage」という。また、スモークしないために、スモークされた材料を使う。本当に、私が書く間に、かつおを入れるのがいいかもと思う。私はこの後に試すかもしれない!もう1つの特徴は辛さ。辛くなるために、コチュジャンを入れる。タイムと胡椒は補足すると思う。

ソーセージをフライパンに焼く

この料理はなぜ最初のレシピを決めたでしょうか。この料理は簡単ですが、使い方が多いんだよ。次のレシピで使うが、他の様々な使い方もある。味が濃いから、そのままに食べるのはちょっと難しくて、食べ物のパートナーです。炒り卵に加えたり、炒めたほうれん草と食べたり、お好み焼きに入れたりできる。小さいミートボールを作れる。

お客さん、このレシピを作れば、コメントしてちょうだい!

ではまた!

作り方

ベーコンか豚バラ 100g

をフードプロセッサーに刻む。包丁でもいいよ。ボウルに入れる。

豚ひき肉 200g
コチュジャン 3大さじ
ニンニクすりおろし 4片(チューブでもいい、1,2小さじ)
塩 1/2小さじ (ベーコンを使えば、塩を入れない)
パプリカ 1.5小さじ (スモークパプリカの方がいい)
タイム .75小さじ
胡椒

をよく加える。ボウルをラップで包めて、冷蔵庫に入れておく。1日間後、出来上がる。(やはり、食べる前、焼いてください!)

フォローしてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です