Home / Uncategorized / 復活祭の夕食
30 4月, 2017

復活祭の夕食

Posted in : Uncategorized on by : ビー

4月16日には復活祭を祝った。感謝祭のように、一般的に大きいごはんを食べるが、普通の料理がない。例えば、皆は七面鳥を食べないんだ。私は、ほとんどの親族は遠くに住んでいるので、ちょっと小さいごはんを作った。当記事には、私の復活祭のごはんや一般的の復活祭のごはんについて書こうと思う。ちなみに、レシピを書くのは難しいんだよ。(笑)

今年、ハム、焼いたセヤインゲン、コーンキャセロールを食べた。ハムは一般的の復活祭の肉だが、普遍的じゃない。私は復活祭のために肉を決めるとき、ハムやリブロースが安く買えた。1棟のスーパーには、ラムロースが安かった。そのラムを買ったところですが、残りのハムが使いやすいと思ったから、とうとうハムを決めた。

そういうの大きいごはんが行う時、セヤインゲンに入ったおかずが一般的ですよ。典型的な料理は「green bean casserole」(セヤインゲンキャセロール)です。小さいころ、私は嫌いだった。本当に、今も大ファンじゃないが、妻は好きから、ときどき作って、食べる。その料理を作るために、キャセロール皿にクリームオブマッシュルームスープ、セヤインゲン、焼いた玉ねぎを混ぜるし、もっと焼いた玉ねぎをかけるし、オーブンで焼く。とても作りやすいから、大人気の料理ですよね。

何しろ、その料理を作らなかったけど。アメリカの南部料理スタイルのセヤインゲンを作ったんだ。そのインゲン茹でて、ベーコンとエシャロットと一緒に炒めた。そのセヤインゲンは焼きがあまかったが、味はいいと思った。

最後に、コーンキャセロールを作った。コーンブレッドのようなパンだが、もっと水分がある。その上で、クリームコーンを入れている。クリームコーンのレシピを発展するかな。とにかく、これは私の復活祭の料理だった。

質問があれば、きいてください!

ちなみに、その卵は本物の茹で卵だよ。家族と一緒に染めた。その後の1週間に食べた。

フォローしてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です