Home / レシピ / パン粉付けたチキン
1 6月, 2017

パン粉付けたチキン

Posted in : レシピ on by : ビー

久しぶりですね!この投稿で辛いソーセージを入っているレシピを書こうと思ったが、そのレシピはまだ開発している。つまり、難しいよ。(笑)だから、前に書いたレシピの投稿する。

アメリカの人気の食品に基づいているレシピだ。その食品包装の中には、味をつけたパン粉がプラスチック袋と入っている。そのプラスチック袋にそのパン粉とチキンを入れて、振る。チキンを簡単に楽しく作れる。子供もそのバッグを振るのが好きだよ。

現代、私は自分の味付けパン粉を作る。パプリカ、ニンニク、オレガノなどを使っている。最近の作ったとき、大体のスパイスを入れなくて、七味唐辛子を入れると、美味しいかなと思った。

辛い食べ物を食べないだろうか?大丈夫!七味唐辛子ではなくて、のりたまごふりかけを使えば、美味しい。

ボウルに入っているパン粉やスパイス

ボウルに入っているパン粉やスパイス

パン粉付けたチキン

4,5つのチキン(もも、むね、あし、など)の量。

オーブンを220度に予熱する。

パン粉 55g

を細かくなるまで潰す。細かいパン粉はチキンにつけやすい。ボウルかジップロックバッグに入れる。

塩 ½ 小さじ

パプリカ ½ 小さじ

ごま油 1½小さじ

砂糖 ¼ 小さじ

もボウルかバッグに入れる。

七味唐辛子 1½小さじ

のりたまごふりかけ 2大さじ

をそのボウルかバッグに加えて、混ぜる。チキンは1つずつ水に漬ける。ボウルを使えば、手でチキンにパン粉混ぜを付ける。バッグを使えば、チキンを入れて、振る。そのチキンを天板に置いて、オーブンに入れる。30分ほどオーブンで焼く。

フォローしてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です